祝!トップ絵完成!

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは
黒木サワです

お気づきでしょうか?タイトルと説明の書いてあるトップ絵を作りました
今日はその過程を簡単にご紹介します




私の提案で宇宙で怪物キョーちゃんと遭遇したようなデザインになりました
ここまでが私のお仕事です





空の色だけ私が指定して、パパが全体のバランスを見ながらバッチリ色をつけてくれました




パパはちょっと暗いかなと、全体の色を調整したみたいです


そして・・・


タイトルと説明を追加して・・・・・・





バーン!


完成!


トップ絵ができてブログも華やかになりました。これからも応援よろしくお願いします(._.)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます