【羞恥】ぎょう虫検査でパパ恥をかく

色々海外ドラマを見て
次はハウス・オブ・カードを見よう
そう思っている
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

ぎょう虫検査で大恥

ぎょう虫検査の透明フィルムを剥がし忘れていたママ。パパが持って行った時に気づき保育士さんの前で剥がす。



ぎょう虫検査の透明フィルムをとっさに剥がしてポケットに入れたパパ。微妙な気持ちになる。
なっ!ママのせい!?
いつの間に保育園で
ママのせいアピールしてたんだ!
・・・まぁでも
ほんとに透明フィルム
剥がしてなかったんですけど

みなさんも透明フィルムの
剥がし忘れには注意です
( ー`дー´)キリッ

しかしぎょう虫ネタ3回もやるって
どうなんですかね

ぎょう虫検査マンガ

ちなみに
検査は大丈夫でした(^^)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます