危険な水遊び

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは
黒木サワです

前回までのイクマンは・・・
「キョーちゃんの爪切りはパパの仕事。パパはキョーちゃんの足の爪が凹んでいるのを発見、ママに報告。ママはびっくりして心配に・・・。しかし真相は、赤ちゃんの爪は薄いから足を踏ん張ると反っちゃうのが普通だった。」

それが前回までの~イクマン♪





🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. こんにちは。
    いつもブログを楽しく拝見させて頂いています(・∀・)。

    キョーちゃんの探求精神。興味。行動。
    とてもかわいいですね☆。

    わたしも同じぐらいの息子がいるのですが
    息子と似ていたり、息子とぜんぜん違うとこも見れたりで
    とても楽しいです(笑)。

    毎日、楽しく大変ですがやっぱり育児っておもしろいなぁ~と感じさせてくれる素敵なマンガですね。
    これからも応援しています(∩´∀`)∩。

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー。

      応援ありがとうございます(・∀・)
      親たるもの、やはり子供は掛け値なしに可愛いものですよね。
      半分位は困らされたりするんですが…(^_^;)

      小さな赤ちゃんでもそれぞれ個性的で、分かってはいても目の当たりにすると驚いちゃいますよね!子供は面白いものです。(^-^*)

      実はいつも主人に尻を叩かれながら描いています(笑)怠け者なもので…。
      楽しみにしていただいて嬉しいです。頑張ります(^_^)ノ

      削除
  2. 禁じられた遊び 笑

    そうだ、珍しい形の大根にして説明してしまえとか、良く思い付くね 笑

    返信削除
  3. 旦那さんと二人で描きたいねーって言ってたエピソードだったんだけど、
    絵的に許されないかもねって話してたのよ

    で、どうしたらいいか会議の末、旦那さんが

    『これはもう、大根に代役をやらせるしかない』キリッ

    確固たる信念を持った顔で言ったのよ…。

    返信削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます