わが家の歯磨き

こんにちは、黒木サワです

今回はどこのご家庭でも大変だと聞く
歯磨き

わが家では嫌がるキョーちゃんを
無理矢理抑えながら
磨いていたのですが

嫌がるのを見るのは心苦しい・・・
押さえつけるのも心苦しい・・・

ということでスタイルを変え
こんな感じになりました

動画を息子に見せながら、ママが歌い、パパが横からさり気なく息子の歯をゴシゴシ

これがわが家の全力です!

ママは歌ったりご機嫌取り!
パパは横からゴシゴシ
なんといってもYOUTUBE様さま!

小児科の先生も推薦のやり方!

ちなみキョーちゃんは、この動画がお気に入りです



東京ハイジさんありがとう!
おかげ様で泣かせずに歯磨きできてます!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます