ボタン新調しました

秋ですね~
というか、もうすぐ秋も終わりますね~(^_^;)

こんにちは、黒木サワです

今回、ブログランキングのボタンを新調したので
ご紹介します!

最初は

エジプトの名前の分からない神のこのキャラ
ナゾのボタンを作って貼っていました



そして
指にカーソルを合わせて
ポチッっとクリックするのが楽しいかなと
こんな感じに



そして
ちょっと小さくして
ボタンみたいな形に、文字も足してみました

そして


ババン!
季節を取り入れて
文字も変えてみました

季節でちょくちょく変えていく予定なので
ブログランキングのボタンの方も
どんなものができるのかお楽しみに!

そして漫画が面白かった時はぜひ
新調したボタンをクリックして
10ポイント投票してもらえると嬉しいです(^^)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます