目立つ服

すっかり秋、長袖の季節になりましたね
こんにちは、黒木サワです

ということで息子も長袖になるわけで
新しい服を出して着せました
・・・すると・・・なぜか注目のまとに・・・

3才の息子が注目のまとに。ドラゴンボールの亀仙流の道着の服を着て外にでると色んな人から見られます。


実物はコレです


遠くからでも目立つオレンジに
亀仙流のマーク

パパは着ているキョーちゃんに
「亀仙人の弟子になったか~!」
とニコニコしていました

みなさんも
そんな感じで見てくれているんでしょうね
ママはちょっぴり照れくさかったりします(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます