七五三

12月すっかり日が落ちるのも早く
冬ですね
キョーちゃん・ママのサワです

これは1ヶ月前、11月のお話

3才になった息子・キョーちゃん。ママは張り切ってスーツにネクタイ、白い靴下・・・そして革靴を用意してキョーちゃんに着せていく。着慣れないスーツにも袖を通し、立派な姿になった息子キョーちゃん。・・・ところが革靴を履かせようと思ったママの前に、お気に入りの長靴をはいた息子の姿があった。

これが実際の写真

ネクタイスーツ姿の息子が水色の長靴をはいて光を浴びている。

スーツに長靴です(;´Д`)

最近お出かけ時に長靴を履くことが多く
見慣れてきました・・・


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます