タミフルの飲ませ方・成功例

昨年からインフルエンザが
猛威を振るっていますね
わが家もやられました・・・
キョーちゃん・ママのサワです

子供がインフルエンザにかかって困るのが

薬の飲ませ方!

飲んでくれない!
全然飲んでくれないのです!

今回はわが家が成功した
タミフルドライシロップの飲ませ方を
ご紹介!

猛威を振るっているインフルエンザ。わが家もやられたのですが・・・子供がインフルエンザになって困るのが薬タミフルドライシロップの飲ませ方。ネットではココアやチョコアイスに混ぜると良いとあったのですが・・・わが家はどれもダメ・・・。結局息子キョーちゃんの大好きなコーラに混ぜてみたところ・・・、見事に飲みました。

インターネットで調べると
薬によって混ぜて飲ませやすい物が
リストアップしてありますが・・・

わが家はそれがどれもダメで

コーラに混ぜて飲ませられました

インフルエンザで薬を飲んでくれない時は
ひとつ、コーラもお試しください!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます