わが家のドラえもん

寒波がやってきてほんとうに寒い!
防寒に防寒を重ねる
キョーちゃん・ママのサワです

子供って隠れたりするのが好きですよね

それが高じて

こんな感じになっちゃいました

隠れるのが好きな息子キョーちゃん。それが高じて、押入れの中に入るようになってしまった。ついにはそこで寝ようとして思わず「ドラえもんかよ」と言ってしまいました。

押し入れが好きで
良く下の荷物を足場にして登ろうとします

仕方なく加勢して登らせてあげるのですが
中からドアを閉めてみたり
中で車で遊んだり
飛び降りてみたり・・・

布団を敷きたいのに一苦労です(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます