欲しがる息子

明日はバレンタイン!
お気に入りのケーキ屋さんで
ケーキを買う予定の
キョーちゃん・ママのサワです

さて
温かい料理がうれしい季節
わが家ではこんなことがありました


温かいものが美味しい季節、冬。集めのご飯を「ふーふー」して冷まそうとする3才の息子キョーちゃん。息子キョーちゃんの口の尖らせ方が可愛くて「かわいいね」と私が言ったところ・・・。ママが「かわいいね」と言うまで「ふーふー」するようになりました。


やたらふーふーする息子
もはや冷えたご飯にも
ふーふ、ふーふー

アヒル口をさらに尖らせた感じで
ふーふー、ふーふー

カワイイでしょアピールも
カワイイんですけどね
皆さんのお子さんも
そんなことありませんか(^^)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます