自転車に乗る

冬も真っ盛り
寒い寒い寒い!
暖房器具が離せない
キョーちゃん・ママのサワです

そんな寒い中・・・

息子キョーちゃんは自由
やりたいことは
やり遂げる男・・・

今回、キョーちゃんのやりたいことは

3才の息子キョーちゃん、ママチャリのカゴに、いつもは乗っていたのですが・・・。最近パパの自転車に乗ろうとするのです・・・。当然足も届かずママが横から支える事態に。これ、すごく大変です・・・。


どうかんがえても無理なんですけど・・・
乗りたがるんです(汗)



自分の自転車がほしいのかな?(´ε`;)

てか、パパが遊びで乗せたのがきっかけ
キョーちゃんに甘々な
パパのせいだったのか!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます