グチャグチャだよ

ついに明日から4月
進級、入学の時期
息子キョーちゃんも新しい保育園
キョーちゃん・ママのサワです

これは最近の話・・・

粘土遊びが大好きなキョーちゃん。ミニカーを粘土でデコレートするのですが…。隙間という隙間に粘土がつまり大変なことに…。ママはこの遊びがもう嫌で嫌でしかたがないのです…。


油粘土でミニカーをデコレート!
隙間という隙間に粘土が詰まり
ひどい状態に・・・

なぜ大好きなミニカーを
綺麗に使わないのでしょうか!?
ママにはちっとも理解できません(^_^;)

パパは分かるみたいですけど
ママは男の子の遊びって
ホント分かりません!

みなさんはどうですか?
良かったら、教えてください( ´∀`)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます