仮病・・・

3月になってパパの花粉症の
症状が出てきています
ティッシュの消費量が気になる
キョーちゃん・ママのサワです

最近

息子キョーちゃんが覚えたことがあります

甘えたい盛り、仮病を覚えた3才の息子キョーちゃん。頭痛い、口痛い、お腹痛いなど嘘をついてアピール…。これを認めると調子に乗ってやり続けるとほんとうに痛い時に分からなくなっちゃうので、ママは対応に困っています。


仮病を覚えた息子

オオカミ少年になるよ!
と言っても
オオカミ少年を知らない息子には効果ナシ

ほんとうに痛いのか分からなくなるので
何とか早めに止めさせたいです(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます