自転車2人乗り

5月です!
ゴールデンウィーク中の皆様も
これからゴールデンウィークの皆様も
こんにちは
キョーちゃん・ママのサワです

成長いちじるしい息子
キョーちゃんですが・・・

一度公園で、3才の息子を大人用の自転車に乗せてあげたところ、大喜び。それを繰り返して遊んでいる内に・・・パパとキョーちゃんの中国雑技団的な乗り方が大流行してしまいました。そのせいかママのママチャリに素直に乗ってくれなくなりました・・・。


以前公園に行って乗り始めた息子
パパも面白がって乗せてしまって・・・

公園に行くと毎回要求されるように・・・
日常でも要求されることもあり
本当に迷惑しております(;´Д`)

そろそろ自分の自転車がほしいのかなぁ


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます