息子コーディネート

ゴールデンウィークも終わり
忙しい日々が始まりました
キョーちゃん・ママのサワです

暖かくなって衣替えの時期
わが息子といえば・・・
こんな格好

自分で服を選ぶようになった息子キョーちゃん。そうなると大人から見てなんともちぐはぐなものを選んでおかしなことになることもあるもので…。つい先日も、日よけの帽子、小さくなったヨレヨレのジャケット、お気に入りの水玉のリュック、ジャケットから少し顔を出すシャツ、100均のサンダルという・・・。まぁ、それがある意味子供らしくて可愛かったりするんですけどね。


なんと・・・ちぐはぐなファッション・・・
大人からすると「ん?」と思いますが
ある意味子供らしいというかなんというか(^_^;)

でも

こういうのが
なんとも可愛かったりします( ´∀`)

みなさんのお子さんは
どんなコーディネートでしょうか?(^^)

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます