としまえん遊園地で元を取りたいママ

こんにちは、クーラーつけてますか?
クーラーをつけずにガマンしていたら
気分が悪くなった
キョーちゃん・ママのサワです

さて今回は

としまえん遊園地2話目です!

としまえんで家族分のフリーパスを買ったママ。色々なものに乗れると期待感。しかし息子がやりたがったのはフリーパスが使えない遊びだった。


・・・風船の遊び場の入場に
フリーパスが使えないとは

制限時間いっぱい30分
遊ばれちゃいました・・・
べ・・・べつに
ケチとかそういうわけじゃないけど
全部乗らないと
損している気にはなっちゃいますよね

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます