としまえんミラーハウス

6月も末
息子キョーちゃんが
新しい保育園に
けっこう慣れてきたみたいで一安心
キョーちゃんママのサワです

さて・・・ついに
としまえん4回目にして
ママの楽しみにしていた
ミラーハウスに行きます・・・

としまえん・ミラーハウス

としまえんのミラーハウス、いやがる息子を連れて入ると、おしっこに行きたいと言い出してママもパパも大慌て


ウソのようなホントの話・・・
閉園直前に
いいネタの提供ありがとう
キョーちゃん・・・
ちなみに「でない」と言っていましたが
納得できず・・・
一応トイレに座らせました(-_-;)
しかもちょっと出たという・・・

いやぁ・・・ホント
漏らしていたらと思うと
ゾッとします

ミラーハウスのような密室
みなさんもお気をつけを!

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます