服を着なさい!

暑くなってきましたね
もうお風呂あがりは暑くて暑くて
格好がだらしなくなりがちな
キョーちゃん・ママのサワです

そんな格好がだらしなくなる季節・・・

暖かくなり家の中でだらしない格好をしているパパを息子が叱る。

暑くなってきた6月。お風呂あがりの服がだらしなくなってくる頃・・・、パパが息子キョーちゃんに「パパ、ズボン!」と叱られるのでした。きっと今まで言われた「服を着なさい」と言われ続けてきたウップンをはらしているのかもしれませんね。


キョーちゃんに叱られるパパ
ふふふ・・・

息子に言われるとは
成長したものだとパパも思ったことでしょう

私は言われないように
気をつけなければ!

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます