寝ろーーーーーーっ!

8月
実家の熊本ではまだまだ暑いでしょうが
暑い夏もそろそろ涼しくなりそうな東京
ひそかに嬉しく思っている
キョーちゃんママのサワです

さて今回は

眠たい息子キョーちゃんの話

眠いのに、オシッコに行こうとしたり、お茶を飲んだり、遊んだりして寝ようとしない息子
まったく誰に似たんだか・・・

そういえばパパが
『寝ないでいい体なら寝たくない』
と言っていました
いやいや・・・めっちゃ寝たいでしょ
私は泥のように寝たいので
パパの言葉が理解できません

・・・キョーちゃんが寝たがらないのも
パパの血なのかもしれませんね

みなさんのお子さんはどうですか?


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます