パパはいらない?

秋ナスは嫁に食わすな
ということわざがありますが
ガン無視して食べちゃう
キョーちゃんママのサワです

今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

保育園を送り迎えするパパの話

保育園で息子が泣いて別れる姿にドキッとさせられるパパ。その日は逆に爽やかにお別れの挨拶をする息子にドキッとさせられた。

保育園の送り迎えには
色々な物語がありますよね・・・

ずっと泣いている子もいたり
その子も保育園に慣れてくると
泣かなくなったり

みんなそうやって成長していくんだなぁと
しみじみ思うことがあります

キョーちゃんもそうで
段々慣れてきて
今では分かれる時に困ることが
減ってきました

慣れるまでは親も子も
大変ですよね


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます