ママの涙

Netflixで
山田孝之の東京都北区赤羽を見ました
なんというか・・・
ああいうゆるい茶番も好きだなと思った
キョーちゃんママのサワです

今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

ミニカーで泣くママの話

部屋がミニカーで汚れ泣くママ。しかしそれは息子が作り出したドラマのワンシーンだったことに気づいた感動の涙だった。

いや~いつの間にか
車の役割を理解するようになっていて
おどろきました

まぁ・・・

めっちゃ散らかるので
毎日やられるのは困りものですが
ドラマ仕立てにしちゃうなんて
子どもって面白いですよね

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます