息子の社交性

連休いかがお過ごしでしたか?
わが家はパパの仕事が不定期なため
まるっきり何もしておらず
時間差で何かしたいなぁと思っている
キョーちゃんママのサワです

今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

子どもと大人の社交性

インドア派で非社交的な両親から生まれた息子は、積極的に友達と遊ぼうとする社交性を持っていた。
消極的な私たちなのですが
息子の爪のアカをせんじて飲まなければ
いけないかなと思ったり・・・

ううう・・・
心の中では仲良くなりたいんですけどね
こ・・・今度ある運動会で
保育園の親御さんと

こ・・・交流するぞ!

みなさんもぜひ
仲良くして下さいm(_ _)m



🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます