ママの罪

10月16日・・・
おじいちゃん、おばあちゃんが
やってくるので
朝から急いで掃除をした
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

半沢キョーちゃん

息子がアイスを食べた怒りで、ママに半沢直樹バリの謝罪要求。

うううう!
ヒドい!ヒドすぎる!
なんという理不尽!
たったひと口
たったひと口かじっただけで

ごめんなさいを言わされる
わたし・・・

いつぞやの半沢直樹のような勢いの
謝罪要求!

そして
ごめんなさいと言ってしまう
わたし・・・

わたし悪くないですよね!?
悪く無いですよね!?
( ;∀;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます