子どもと外食

10月Netflixで新しいドラマが
配信開始され・・・
アオイホノオを見始めた
キョーちゃんママのサワです


そして


今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

中華を食べに行った時の話

息子にラーメンをすすめるママ

キョーちゃんはラーメン好きで
中華のラーメンもけっこう食べるのです・・・

そこで

中華を食べに行ったのです


家族3人で中華を食べようとお店に行ったら、息子がカレーが良いと言い始め仕方なくカレーを食べに行く。







この時はキョーちゃんが少し眠いらしく
機嫌も悪いこと
さらに中華でおし切っても
わんわん泣かれたり
暴れられたりすると
結局おいしく食べられないなと

早々に親が折れました

まぁ・・・子どもが小さいうちは
仕方ないんでしょうかねぇ(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます