初めて出来たお友だち

最近
アウトランダーという
ドラマを見始めたのですが
・・・これって日本のドラマ『仁』の
女バージョン!?
設定が似てます
結構面白いので続けて見ようと思っている
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

男同士の友情です

他県に引っ越したA君と久しぶりにあった息子キョーちゃん。2人はすぐに打ち解けて以前の仲の良い2人になっていた。
ああ・・・
おともだちって素敵!

少々心配はしていましたが
すぐに打ち解けて
2人ではしゃいで遊んで
以前のままのキョーちゃんとA君で
すっかり安心しました

A君ママも喜んでくれて
本当にわが子に感謝です

ホント友情っていいですよね


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます