【快感】息子が親をマミィ、ダディと呼び始めた原因をつきとめる!!

インドア派な私・・・
最近近くの公園に息子と行きます
それはなぜか・・・
ポケモンGOです!
公園でレアポケモンをゲットしたい
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

ダディ、マミィと呼ぶ息子

母親をマミィ、父親をダディと呼ぶ息子。なぜなのか。

そんな疑問がついに・・・解決!

ダディとマミィを覚えた日本人の息子。それは動画で見ていた指さん家族という歌が原因だった。
いやーまさか

有名な英語の歌だったとは・・・
予想としては
保育園のハーフのお友だちのマネ
保育園での学習などありましたが

ハズレました

しかし色んな所で色んな時に
妙な言葉を覚えてくるものですね~

できればいい言葉を
たくさん覚えて欲しいですね


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます