【誕生日】アンパンマンとあそぼNEWあいうえお教室をプレゼント

奥野修司さんの
「ねじれた絆」を読んでいます
娘が6才の時に子どもの取り違えが発覚し
相手の親と交換するという話
交換すると知った子どもたちの様子が
胸に突き刺さるように痛く
自分の身に起こったらと思うと
心の底から震えてしまう
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

5才の誕生日プレゼント
息子5歳の誕生日にアンパンマンとあそぼNEWあいうえお教室という3DSのゲームをプレゼント。息子が気に入ってひらがなの勉強を始めた。

ひらがなに興味が出てきたみたいで
一緒に練習していたんですが
ゲームでより楽しくなったみたいです
最近では自分の名前を書こうとしたり
街中でひらがなを読んだりと
ますますひらがなが楽しくなったみたいです

いやぁこうやって
学習ゲームって買われていくんですね

ちなみに私が買った時には
Amazonで4500円だったこのソフト・・・
3500円になっております!(9月2日)

( ;∀;)安くなってる!
ご興味がる方は買ってみてはいかがでしょう


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

このネタがよく読まれてます