【衝撃】息子が木の家を見て思ったことを、正直に告白

いよいよ年の瀬
もうすぐで仕事納めで
どんな年越しをしようか考え中の
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

木の家はどうなる?

道中、木の家を発見した息子。木の家を見た息子が言った一言「狼に壊されちゃうね~」3匹の子豚の話を真に受けているのであった。
わーーーっ❗
木造の家に住んでいる方に
聞こえなかっただろうか❕❓
そして木造の家に住んでいる方
気分を害されたらスミマセン・・・
息子は3匹の子豚が大好きで
よく読んでいたので
こういう発想になったのだと
思います・・・😅

しかし
子供らしいなぁ・・・
なんて思うのは私だけでしょうか💓
ただ・・・
3匹の子豚の教訓
コツコツ地道に努力することが大切だよ
というメッセージより・・・

レンガの家は狼もよせつけない
という素材への強度を
学習する結果になっては
いまいかと・・・
私は思うのでありました😅


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます