【強引】名前を教えてくれないお友だちの名前を聞き出す!

はぁ・・・
逃げ恥がついに最終回ですね
1話から見てきて
ついに・・・
もし結婚したとすれば
本当の新婚旅行なんて話が
スペシャルドラマで見れるかも
なんて思ってしまう
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

名前を教えてくれないお友だち

公園で息子と知らない子が遊んでいたので、私が名前を聞いたら「おしえなーい」との返答。私がどうしたものかと沈黙していると、パパが「へ~おしえない君か~」と煽り立てることにより、本当の名前を聞き出すことに成功。
な・・・なんと❗
子どもの心を巧みに操り
名前を聞き出すとは!

でも・・・何となくですが
防犯的に親が
名前を教えちゃダメだよ
って言い聞かせていたのかも・・・
と思ってしまいました
そうなると・・・
何だかとても気の毒😅

しかしパパもパパで
子供っぽいですよね~
何もそこまでして
聞き出さなくても・・・💧


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます