『今日のキョーちゃん』 その2

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは

黒木サワです


最近めっきり寒くなりました

・・・で第2話目ですが、来週にはお見せできることになりそうです



なので、今日は番外編「今日のキョウちゃん」その2をお送りします

これは息子のキョウちゃんの今日この頃のお話です・・・




-嫁の近況-

KIRINの製品「キリンの泡」芳醇アップル&ホップが美味しいです

私はお酒が飲めないので、ホップの入っている「キリンの泡」でお酒気分を味わっております

日本で1番飲んでいるんじゃないか、そろそろKIRINからご挨拶が来てもいいんじゃないか、というくらい飲んでいます

※ステマではありません


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. 死者の書のアイツ、何回出してくんねん!
    と思ったら、バナーまでアイツになってて爆笑しました。

    不気味なアイツには、名前はあるんやろか

    返信削除
  2. モサモサコさん、いつも読んでくれて、ありがとうございます!

    死者の書のアイツに名前は無いようです
    というより、分かっていないといった方が正確でしょうか

    私ども夫婦で古代エジプト好きで、ロンドン博物館展で見た死者の書のアイツの衝撃が忘れられず、何度も登場いただいてます

    まさか作者も4000年の時を経て、子育てマンガに登場させられるとは思いもしなかったでしょうね


    これからも面白いマンガを描いていきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 確かに、シンプルながら強烈なインパクトがありますね 笑

      こちらこそ楽しみにしてますので今後とも宜しくお願いします

      削除
    2. そうなんです

      37メートルにもなる世界最長の立派な死者の書に突然ニュッと登場しているので、余計にインパクトが
      資料本にも「名前の無い神」と書かれています 笑

      今年もあと少しですね

      来年もよろしくお願いします

      削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます