あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!

みなさまの応援で、12月は毎週1回更新のペースを維持することができました

ありがとうございます!



そして・・・




なんと、ママとパパがタッグを組んだ、ブログ漫画『イクマン』・・・みなさまの投票のおかげで



育児絵日記部門18位にまで到達しました!



応援ありがとうございます!

みなさまのご支持がわれわれ夫婦の励みになっております



2013年も、『イクマン』をよろしくお願いいたします!

目指せ!育児絵日記ブログ1位!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. しょうへいへーい。

    返信削除
  2. 早速見ました!めちゃ笑った。わたしも旦那様に同感。才能ありかも(^^)がんばれ!!

    返信削除
  3. のりさん


    ありがとうございます!励みになります。(・∀・)
    何故か睡眠時間削ることになってしまいまして、頑張って描いています。

    楽しんでくれて何よりです!旦那作ってくる話がいいのだと思います。さすが本職だなあと感心します。(*・ω・)ノ

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます!
    おっクロキチコさんがレス担当になるんですか?

    ところで
    アメブロやなんかともリンク出来るん?
    他の人の育児漫画も何個か見たんだけど、そのうちの二個くらいが アメブロにログインした時にも履歴に上がってたよー

    サワさんのは無かった。

    返信削除
    返信
    1. 有名なブログサービスには、アメブロ、fc2、livedoorなど色々な場所があるんです

      イクマンはbloggerというGoogleが提供しているブログサービスの所でやってます

      ということで、アメブロとはつながりがないので、アメブロにはランキングに入らないのです


      イクマンが参加しているランキングは、登録制の『人気ブログランキング』という、ブログのランキングを専門にやっているところです
      そこには上に挙げたアメブロ、fc2、livedoorなどのブログが個人的に登録していて、しのぎを削っているんです

      育児部門では約1600、育児絵日記部門には約140のブログが参加しているのです!

      削除
    2. 熱い解説をありがとうございます 笑

      削除
  5. あけましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

    そうですー。この度レス担当になりました。女性がレスした方が皆さん書き込み安いんじゃないかという、旦那さんなりの考えがあってのことのようです。(笑)

    アメブロの話はよく分からないので、旦那さんお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 良いね、必要に応じて旦那さん来てくれるシステム、良いと思います。

      削除
  6. モサモサの父です。
    ご無沙汰してます。
    とても面白いですね。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!お父様とは驚き!お久しぶりです。(*゚▽゚)ノ

      漫画、頑張って描いていますので誉めていただけると嬉しいです!


      削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます