第2話 『キョーちゃんの目にも涙』

はじめましての方も
そうでない方も、こんにちは
黒木サワです

最近めっきり寒くなりましたね
私は朝が弱く
布団からなかなか出られません(^_^;)

さて・・・

前回第1話で無事息子を出産しました
その直後からのお話

第2話「ちゃん赤の涙、泣き」


生まれた息子の謎行動にビビるママ。それは新生児いきみという普通のものであった。

夜泣きが始まり、パパは寝かしつけに張り切るが全く役に立たず、自分がすぐに寝てしまった。

やりたいことがある息子。いけないことだと教えるママだったが、どうしてもやりたい息子は大泣きする。

ママが料理などでいなくなると泣き出す息子。それは泣けば帰ってくることを知っている息子の嘘泣きだった。


読んでいただいて、ありがとうございました!

私はウソ泣きを覚えたキョーちゃんの
成長っぷりに驚いているところです
ちゃん赤の成長はすさまじく早いです!

次回第3話は


-嫁の近況-
アメリカンドラマ『Glee』を楽しく見ています!
…ですが
一向にレイチェルを好きになれません^^;

※ステマではありません


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

このネタがよく読まれてます