動画:ベビーフェンスの話と爪切りの話

インフルエンザ流行っていますね
そんなわが家も
パパがインフルエンザになっちゃいました

キョーちゃん・ママのサワです

今日は動画をご紹介(^^)

ベビーフェンスVSキョーちゃん
キョーちゃんが立てるようになった頃の話です


どうしても行き来するのに面倒で
取り外しが簡単にできるように設置していたところ
あっさり突破されました

やっぱりキチンと設置しなければなりませんね(^_^;)



さて今回はもうひとつ
パチン、ブシュー、ギャーです

ママの爪切りについてのお話
子供の爪切りって難しいですよね
そんな難しい爪切り

ママは爪切りをパパに任せてしまいました
なぜなら・・・というのが今回の動画


やっぱり動くと変な切り方をしてしまいますよね
嫌がるので大変ですし
ここは手先が器用なパパに任せるのが一番!

ちなみに髪の毛もパパが上手に切ります(^^)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます