増える息子

最近寒くてホッカイロが手放せない
キョーちゃん・ママのサワです

今回は前回に引き続き4コマ!
増える息子と称し漫画的な表現で素早い動きで息子が増殖しているように見える

水で増えるアレみたいに増えます

では、はじまり、はじまり~

ブロック遊び大好きな息子・キョーちゃん、一度ママが褒めると調子に乗って色んな物を作って見せてくるようになった。困惑するママだったが、褒めた時の息子のドヤ顔には負けて、やっぱり次も褒めてしまうのでした。

褒めた時のあのなんとも言えない
嬉しそうな照れくさそうな顔!

守りたいこのドヤ顔!

ドヤ顔にキュンキュンしてしまうママでした(´∀`*)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます