動画:マネっ子キョーちゃん

遂にクリスマスイブ!
サンタさ~ん私にもプレゼントを!
キョーちゃん・ママのサワです

今回の動画から何と!
肉声になりました
ちょっぴり恥ずかしいけれど

ぜひ見てくれると嬉しいです

さて今回の動画は大人のマネをするキョーちゃんの話
 マネっ子キョーちゃん





まさかビスケットにそんな破壊力があるとは・・・
ですね♪

さて、肉声はいかがでしたでしょうか
パパの滑舌とイントネーションが
ちょっぴりオカシイですが大丈夫だったでしょうか?

肉声の方が
聞き取りやすいと言う意見もあったので
このまま肉声で動画を作っていく予定です

ちょっと方式は変わりましたが
動画『イクマン ―育児マンガ―』も
よろしくお願い致します!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます