インフル襲来

クリスマスも終わりましたね♪
わが家も無事プレゼントが届きました
キョーちゃん・ママのサワです
(*´∀`)(^^)( ´∀`)

さて
クリスマス直前の話

私達のもとに

とても迷惑なアレがやってきました・・・

それは・・・


インフルエンザが襲来しました

パパから息子キョーちゃんへ

そしてママへ・・・

ママは熱が出ず
薄っすらインフルにかかったようです

しかし、もう大丈夫!
すっかり元気で
クリスマスもケーキを食べました!

みなさんもインフルエンザに気をつけて
来年はワクチン打つぞ!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます