保育園での勇姿

こんにちは、2月も20日
あともう少しで3月
花粉の季節になって来て
今年もパパが大変なことになりそうです
キョーちゃん・ママのサワです

さて
今回の『イクマン』は・・・

保育園での息子の勇姿!

昨年の年末から保育園に通うようになった息子・・・。保育園では色々と親の前では見せなかったこともあって、それを保育士さんが教えてくれます。保育士さんの話によると・・・。なんと3才の息子が、2才の友達が1才の子にちょっかいを出しているのを見て、「ダメよー」と止めに入ったそうです。小さい子を助けるなんて・・・!ちょっと前まで自分が叩いていたりしていたのに、すごいなぁと親バカながら思いました。


いや~2才の頃はオモチャを取り合ったり
乱暴なこともして
ママが止めたりしていたのですが・・・

なんということでしょう

まさか小さい子を守る立場になるとは

保育園の保育士さんから聞いた話を想像して
絵にしてみました

このまま育って欲しいものですね( ´∀`)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます