名前間違える

まだまだ寒いですが
ちょっとだけ暖かくなってきてうれしい
キョーちゃん・ママのサワです

さて今回は・・・

息子が最近ハマったアンパンマンの話

アンパンマンが大好きなキョーちゃんは色々なキャラクターの名前を覚た。しかしカレーパンマンだけは「カレー」と呼び捨てる。
3才になった息子、キョーちゃん、アンパンマンにハマりました。色々なキャラクターの名前を覚えて来たのですが・・・。「アンパンマン」「バイキンマン」「しょくパンマン」「ドキンちゃん」「チーズ」・・・そして「カレー」・・・。息子キョーちゃんはなぜかカレーパンマンだけ呼び捨てで「カレー」と呼ぶのです。カレーパンマンにもパンマンを付けてあげて!


なぜ
カレーパンマンだけ・・・

コキンちゃんも赤ちゃんマンも
ちゃんと呼べるのになぜか「カレー」

3枚目キャラだからでしょうか(^_^;)

ちなみに
最近、やっとカレーパンマンと言えるように
なりました


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます