ドキッとします

2月も末
春の音が聞こえてきそうな
今日このごろ

海外ゾンビドラマ、ウォーキング・デッドの
新シーズンに釘付けな
キョーちゃん・ママのサワです

「ママ、お母さん、母上」
お母さんは色々な呼び方をされていると
思いますが・・・

母親が息子に呼ばれるとき、ママ、お母さん、母上、色々な呼び方がありますが…、わが子に「サワさーん」と本名で呼ばれるとドキッとします!


パパが「サワさーん」と呼ぶので
息子キョーちゃんからもそう呼ばれることが
多くなってきました(^_^;)

夫婦は
ファーストネームで呼び合うのが良いと
思っていましたが・・・

こういうこともあるんですねぇ・・・
パパにはもうちょっとママかお母さんと
呼ぶ回数を増やしてもらいたいと
思います(^^)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます