夫婦の名前の呼び方

1月頃いただいたモニターのお仕事
3月ついに掲載されました
キョーちゃん・ママのサワです!

今回は、アイリスオーヤマの商品を
モニターするにあたり
質問31問に答えました

その一部をご紹介

Q3
夫婦でどのように
呼び合っていますか?

質問、夫婦でどのように呼び合っていますか?子供が生まれる前は名前で呼び合う夫婦。


質問、夫婦でどのように呼び合っていますか?子供が生まれた後はパパ、ママも増えてくるものの、今でも名前で時々呼び合ったりすることも。

そして・・・

最近では息子キョーちゃんが
パパの真似をして名前で呼ぶことも(^^)

息子キョーちゃんが、パパがママを名前で呼ぶのを真似して「サワさーん」と名前で呼ぶことも。

全質問はコチラからどうぞ
アイリスオーヤマ
『ブログに人気の主婦に聞きました!』

みなさんは、夫婦で
どんな呼び方をしているんでしょう( ´∀`)
アンケートに投票してみてくださいね


質問については何度かに分けて
抜粋していきたいと思います


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. アンケートご協力ありがとうございました!
    キョーちゃんままのサワです!

    アンケートにコメントまでいただいて本当に嬉しく読ませていただきました(*´∀`*)
    アンケートには返信できないので、コチラからコメントの返信をさせていただきますm(_ _)m

    ◯北海道の方からのコメント (回答:その他)
    「おい!こら」

    サワ:その他という項目にチェックがあったのでどんな呼び方があるのだろうと思っていましたが、「おい!こら」でしたか( ´∀`)
    色々と呼び方がありますね、夫婦それぞれに歴史や関係性があって、呼び方一つで雰囲気も伝わってきます(*´∀`*)

    ◯東京の方からのコメント (回答:パパ、ママ、お父さん、お母さんなど)
    「いつも楽しみにしてみてます!」

    サワ:いつもありがとうございます!コメントが頂けて本当に嬉しいです(*´∀`*)
    ご期待に負けないように、頑張ります!(`・ω・´)ゞ

    ◯徳島の方からのコメント (回答:名前で呼び合う)
    「うちも2歳の娘に真似されます。主人は私を呼び捨てなので、○○〜と言われると複雑です。私が主人を呼ぶときは君づけなので、主人は○○くん〜と呼ばれるとニヤついています(笑)」

    サワ:2歳でもう名前で呼ぶって凄いですね~!ビックリしちゃいますね(*´ω`*)
    私もサワさんと呼ばれ、未だにドキッとして慣れません^_^;
    ご主人は君づけで時々~くんと呼ばれているそうで、とても嬉しそうですね(笑)
    娘さんに~くんなんて嬉しいに決まってますよね
    息子が~くんだとちょっと違いますよね(^^)

    返信削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます