100均妖怪ウォッチ

さていよいよ明日は
ホワイトデー( ´∀`)
一足先に家族で外食してきました


キョーちゃん・ママのサワです

最近アンパンマンにハマっていた
息子キョーちゃんが・・・
なんと


アンパンマンにハマっていた息子キョーちゃん。世間を騒がす大ヒットの妖怪ウォッチについにハマりました。100均の時計を妖怪ウォッチに、ブロックをメダルに見立て、妖怪召喚ごっこをしています…。そろそろ本物買ってあげようかな…。

妖怪ウォッチにハマりしました
妖怪の名前も覚え始め・・・
たびたびテレビがジャックされます(;´∀`)

ちなみに100均の時計は
こちら


ホント安上がりですが
いつ本物を要求されるかビクビクです!
ちなみにパパも妖怪ウォッチが大好きで
妖怪ウォッチ買ってあげようか?
などと物騒なことを言ってます(;・∀・)

買ったらきっとメダルも
買わないといけなくなっちゃうよ~(>_<)

昨日はアンケートに
ご協力ありがとうございます!
コメントまで下さって
嬉しく読ませて頂きました!
コメントへの返信をブログのコメントの方で
させていただきます!
結果はまた後日!

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. いつもありがとうございます!
    キョーちゃんままのサワです!
    コメントは名前/URLを選び、名前のみでも投稿できます
    匿名でも投稿できますので、よろしければコメントくださいね(^^)

    返信削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます