発熱時に限って…

こんにちは
暖かくなったり、寒くなったり
外出の服装に困り気味の
キョーちゃん・ママのサワです

息子キョーちゃん
保育園に行くようになってから
よく熱を出します^_^;

そんな時

保育園に行くようになってよく熱を出す息子キョーちゃん。39度の熱を出したキョーちゃん、こんな時に限って稼ぎ頭のパパにくっつこうとします。嬉しいと思いながらも、仕事もあるのでちょっと逃げ腰なパパでした。


いつもより優しいパパに甘えるのか
よくパパにくっつきたがります

パパは仕事に支障が出るので
あまりベッタリもできないというジレンマに

本当によく熱を出すようになりました^_^;
そこでちょっとお聞きしたいのですが
子供ってどのくらいの頻度で
熱が出ちゃうんでしょうか・・・
よかったら教えて下さいm(_ _)m


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. 『イクマン ―育児マンガ―』をご訪問、ありがとうございます!
    キョーちゃんままのサワです!
    コメントは名前/URLを選び、名前のみでも投稿できます
    匿名でも投稿できますので、よろしければコメントしていってくださいね(^^)

    返信削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます