パパの面倒なところ

4月寒くなったと思えば
雨が続いて色々大変な
キョーちゃん・ママのサワです

さて今回はパパのちょっと面倒なところ

漫画を描いているパパのちょっと面倒くさいところ。それは、映画を見た後、面白くなくても、面白くても1時間に渡って感想を私に話し続けること。1時間ならいいくらいで、ヒドイ時は2時間3時間、数日にかけて思い出したように話します。参ったものです。


漫画を描く時に色々考えるからか
言われてみればそうかも
と思うような指摘もあったり
気づかない面白さを語ったり

最初は話ができて面白いのですが

小1時間で終ればいい方で・・・
2時間、数日に分けて聞かされると・・・

正直
大変・・・なんですよね(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます