保育園で傷を負ったパパ

4月、桜も満開
花見真っ盛りですね
美味しいものを食べながら花見がしたい
キョーちゃん・ママのサワです

今回は…保育園のお話
珍しく保育園に息子を連れていったパパ。いつもと違うと思っていた息子は遊びに行くと勘違い。保育園で別れる時の表情にパパはショックを受ける。

基本的にママが保育園に連れて行くので
パパと出かける時は
バスに乗ったり、電車に乗ったり
外食したり、オモチャを買ってもらったり

パパとは遊びに行くものだと思って
勘違いしたようです

度々パパが
保育園に連れて行っているのですが

ここじゃない感が漂っているそうです・・・
みなさんはどうですか?(^_^)/


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます