保育園でおどろきの・・・

4月
花見に行こうと思ったら雨
結局まだ花見できていない
キョーちゃん・ママのサワです

さて保育園に行くようになると
色々あるもので・・・

保育園に通うようになった3才の息子キョーちゃん。送り迎えが大変なのですが、こんな嬉しい事も・・・。保育園に迎えに行った時、なんと息子キョーちゃんが自ら片付けをしていたのです。先生にも褒められて大満足な息子でした。・・・家でも片付けして欲しいと思ったママでした。


ニコニコしながら
素早く片付けしていた息子
先生に褒められて得意気でした

ただ家では散らかしっぱなし
家でもやってほしいなぁ(;´∀`)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます