知育・カタカナ動画・マ行

9月・・・
まさかこんなに雨が降ろうとは
部屋がジメジメしている気がする
キョーちゃんママのサワです

さて今回はイクマンが作っている動画

知育動画・カタカナのマ行です



息子キョーちゃんは動画の中の
ムササビとメガネに興味があるみたいで
その辺りを重点的に見ています

Youtubeでまだ必要ない言葉
英語やロシア語を
ちょくちょく真似していた息子キョーちゃんですが
最近はカタカナ動画やひらがな動画にも
興味が出てきたようで
時々パパと一緒に動画を見ています
ぜひお子さんとご一緒にどうぞ!
いい動画があったら教えて下さいね!

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます