あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

とても涼しい季節になりました
このちょうどいい季節を楽しみたい
キョーちゃんママのサワです

さて
子どもとは変な行動をしたり
変な言葉をしゃべったり
変なことをしがちですが・・・

今回のイクマンは

トシオになったキョーちゃん

呪怨の俊雄くんの声を出す息子にビビるママ
あーもう怖い!怖いよー!
ご存じの方も多いと思いますが
こんなヤツです
初見の方は注意!怖いです!


この映画の
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
という声を出しやがるのですよ・・・
やめてーやめてくれー!
私はこういうホラーは好きなんですが
とてもビビリなんです・・・

しかも

キョーちゃんの
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
を見ていたパパがマネをしだして
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

・・・って
オイッ!
この時ばかりはパパにキレる
ママだったりします

なんで嫌がらせするんでしょうかね(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます