ごめん・・・

最近息子が
鬼はそと~♪福はうち~♪
という歌を歌っていて
節分の季節なんだなぁと思いつつ
なにその歌!?聞いたことない!
と思った
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
『イクマン ―育児マンガ―』は

わが家の流行

謝罪して許すというパターンが流行ったわが家。ところが息子のアイスをひとくち食べたママは怒った息子に謝罪するも許されなかったのでした。
・・・マジ怒りさせちゃいました
初めてしょうがないな~が無くなった時は
ごめんごめんが聞こえてないのかと
何度も「ごめんごめーん」と言い直しました

まぁただのマジ怒りだったわけですが
怒っている、スネている息子を
笑いとばしてくれるパパに助けられました

食べ物の恨みはおそろしい・・・

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます