食べていいよ

2月・・・始まりました
海外ドラマ
ウォーキンデッドシーズン6・後編!
待ってましたと言わんばかりに
パパと見ました
「あわわわわ!まさかあんなことに!」
「夢、夢だよね!?」
と動揺してしまった
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
『イクマン ―育児マンガ―』は

息子の許可

それは息子がおやつの
バームクーヘンを食べていた時のこと


ま・・・まさか
そんな事を言われるとは・・・

も、もちろん
ママやパパは息子キョーちゃんに
そんなことをしたり言ったりしたことは
ございません!

・・・一体どこでそんな発想をしたのか
謎です

そしてもちろん
食べませんでしたよ
( ー`дー´)キリッ


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます