漫画家の旦那で良かったこと

バレンタインデーいかがでしたか?
イクマン家のバレンタインデーはケーキでした
ティラミスがコーヒーがビターで
ちょっと苦手だった
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

節分

あお鬼のお面をくれとずっと言っている息子キョーちゃん。そんな時、漫画家のパパがササッと格好良くお面を描いて作ってくれて助かりました。
いやー
もう家に帰ってからずーっと言ってたんで
ホント助かりました

ちなみにこんな感じ

パパ自作の鬼のお面

あお鬼のお面を被ったパパ
息子キョーちゃんも気に入ったみたいで
大事にしていました

ゲゲゲの鬼太郎の水木しげる先生も
ゲゲゲの女房でクリスマスツリーを
絵で描いて飾った
というエピソードがありましたが
まさにそんな感じですね

ホント助かりました

コチラからファイルをダウンロードできるので
来年印刷して使ってみてください(^^)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます